今日も一日ゆるゆる更新

プードル親子のブログです。ゆるゆると更新していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 タメ しました。


何が届いたのでしょう~
nesu2.jpg
ネスカフェ の グラノーラテ です。
毎日飲んで1週間とのことで、7本入りですね。
しかし、 箱にスペースがあったので9本でもよかったんじゃないかな ニッヒヒ。
7本800円のところを 9本1000円なんとかね。イヒヒと
欲深い青タイツです。 

昔から ネスカフェ さんのコーヒーには お世話になっております。
なので、信頼のおけるメーカーさんです。 
普段はブラックコーヒーをがぶ飲みする 青タイツですが
たまに 甘い系のコーヒーを飲みたくなるのです。
nesu3.jpg
すぐ飲んでみます

ホウホウホウ、なるほどね ってな お味です(笑)
甘くない、癖がない、 おいしいわけじゃないですが
いる?って言われたら絶対ほしい。味ですね(笑)

購入は こちらなんと 一本から購入できるんですって

朝食シーンを中心に今話題のグラノーラ。
「ネスカフェ グラノーラテ」はグラノーラ(小麦、オーツ麦、大麦)、コーヒー、
ミルクにアーモンドを添えた「全粒穀物」入りカフェラテ飲料です。
P6089032.jpg

女性にうれしい 栄養素が これ一本で バッチリ。
手軽に栄養補給する まさにそのとおりの商品ですね。

青タイツ的には、朝食代わりとはいきませんが
なにかと グラノーラテ の 組み合わせで
一日元気に過ごせたらな って思います♪

| ポイント・ マイル | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ お酒シリーズ


バカルディ ジャパン
エリストフ レッド 700ml 2本 を モラ してきました。

例のごとく、お酒あまりお得意じゃない青タイツ。
しかし、割引があったので、ちょいとチャレンジしちゃいました。

なんと ウォッカ。フム。 どんなんだろう
クチコミは 甘いとな。 炭酸でわったら 飲みやすいって。
早速炭酸買いに行きまして、冷蔵庫 ガサガサして、
ヤサイスティックを 作りました。

はーい。青タイツ  ニンジン嫌いだから
きゅうりとだいこん だけ。
morrra.jpg
ディップは チーズマヨポテトガーリックペッパーです。
はい。あるの ぶち込んでみました。
マヨは 沖縄土産の スッパイマヨ。 
肝心な お酒なんですが、飲みやすい。炭酸いっぱいいれてるから?
お酒のんだら カーーーッてなる青タイツですが、全然ならない。
味もとっても フルーティでおいしい。 グビグビいっちゃうよ♪
morrra2.jpg

でも グラス一杯飲んで、しばらくしたら 全身 ポッポして暑くなりました。
ずいぶん時間たって、やってきましたよ。 カッカカッカーーーポッポッポーです。
それから、1時間もたたずに、寝ちゃったしね。。。。。。
でも、寝起きもスッキリしてたし、たまに 飲むには OKな お酒でした。
ウォッカだけど アルコール度数20度でしたよ

悪酔いしなかったけど、やっぱりお酒、、、弱い青タイツでした。
また、お得にチャレンジできるときはもう少しよわいお酒にしよう~

| ポイント・ マイル | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラしたら タメですよねぇ・・

モラしたら、タメをする システムの青タイツ(?)

早速、タメをチョイスしましたよ。
以前も購入した 

味の素
「Cook Do®おかずごはん」12点セットです。

あの! 青タイツでもフフフンと 調理することが
できた。
炊飯器 ごはんです。

いやぁ~ あの時は、青タイツの宣伝でたくさんの方が
タメにチャレンジされたもよう←ウヌボレ  勘違い・・・

今回は 前回の アジアンチキンライス 以外の商品も あるということ

そして、やっぱり、異常に お得、12個で 972円(送料込み)
お得大好き青タイツの 指が ぽちっとな♪

P1248923.jpg

ビビンバ と おこわ飯が 楽しみです♪

届いたとき、母に また買ったの?と言われましたが、翌日

アジアンチキンライスを 作ってました。。。。。
いきなり 勝手に作られたので お写真なしですが・・・・
P1248922.jpg
キッチンに Cook.Do が 並んでたのは わずか1日でした(笑)

お一人暮らしの方なんかには アレですが
たっくさん 食べる 我が家には とっても 重宝される

味の素
「Cook Do®おかずごはん」 シリーズです♪

お得に おいしい 最高 ごはん でした。

ありがとうございました♪

| ポイント・ マイル | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフィスモラタメ♪


おいしい 野菜ジュースが ドドン!と 届きました。

会社に届きます オフィスモラタメの もらえる~ です♪ 
ひさしぶりの 当選。

会社に届きますから、 受け取りも同僚の方が・・・・
フフフ。 
あなたにも お裾分けいたしますよ~ってことで
社員さんに 3本セットにして お裾分け いたしました~
P1228919.jpg
乾杯してる写真を と 思ったけど、ブログしてるの 内緒だからね・・・・
みなさんの 意見は 紫のが一番おいしいっ でした。

青タイツも、お店で見たら、絶対買わない 紫が 一番おいしく感じました。

シナモン嫌いだから 絶対 買わないんだけど、全然シナモンの風味はしなくて
おいしく飲めました。

買わないものを試させてもらって おいしいって思える!
これが タメ!の魅力ね♪

おいしい 野菜ジュース 30本 ありがとうございました♪

| ポイント・ マイル | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッポン 食べたことある?

モラタメ さんを ちょこちょこ やってますと モラタメポントなるものが 

たまってるんですね。 知ってましたか?
ワオンや ナナコ  などに 交換できるんですって。

モラタメ商品に使えると いいのにね。。。

お得に おためしできたり もらっちゃったりして もうもう お得なのに さらに
ポイントもらえるなんて! でもね。。。。

交換は 1000point で 手数料が かかるから 1100point いるんですよ。。。。

なかなかですよね~。 しかし 青タイツ 今 1080point あるんです。 惜しい 実に惜しい

ってことで またまた タメに 応募しました~。。 前置きナガ!!

今回 応募したのは リッチな 気分に なれる 

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

 /贅沢とろみフカヒレスープ味 各4個


です!
もかぷ

早速 チェックの ワンズです。
 もかぷ2
家がごちゃごちゃ してて 没写真でしたが、、、 撮りなおし する前に 食べちゃうという
ハプニング・・・・ で、 これで ご紹介。。。。

せっかく おいしい カップヌードルなのに、 上手に 紹介できずに スイマセン。

こんな 紹介で ポイントまで もらって スイマセン(笑)

スッポン という ものを ですね、 産まれて うぉんじゅうねんですが 食べたことが
ないので、 よくわかりませんが、
この スッポンの カップヌードル さん おだしが きいてて とても おいしかったです。

しかし、 我が家の評価は フカヒレさん に 勝敗が 上がりました。

フカヒレ 具が多くて 食べた後の満足度も ありましたよ。 

さすが、 リッチな カップヌードル。 

味だけじゃなくて、コラーゲンが 入ってます。 んまぁ リッチ!

お肌 プルプル になったか どうか。。。。ならないヌードルより なる ヌードルですよね

もし、見かけたら 試しに一回 食べてみるのも いいと 思いますよ。

ちょっと お高いので 青タイツ家は 普通の カップヌードル派 ですが (笑)

今回も おいしい お得な モノを タメさせてもらって ありがとうございます♪

| ポイント・ マイル | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT