fc2ブログ

今日も一日ゆるゆる更新

プードル親子のブログです。ゆるゆると更新していきます。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わんずのお仕事


シツ
前回のブログで 少し 匂わせてた ワンズの マル秘仕事。

それは・・・
しつう4

一大決心を して 優秀な ワンズを もっと優秀にするべく 
しつけを 入れなおす為にお教室に 通われる うるろね さん 家 の
4ワンズ の 邪魔をして 4ワンズが ムカって する のを 
手伝う お仕事です。 ウフフ。

しつう
ワウワウ言うの とっても上手な ロビロビ・・・ 大活躍でしたよ(問題犬の鏡

しつう1
アイアイサーの よい お返事通り バビューンと 向かっていきます!
しつう2
しかし、問題犬だけど 空気が 読める ロビロビ・・・
うるさんに ちぃくん は 怖いから・・・ 新顔に 物申すー!と
勢いこんだけど・・・・なんだ この オーラ??
しつう3
訓練士さんの オーラ に びびる ロビ に対して
なーんも 考えずに ビシっと ちぃ君の 邪魔を する ウィルウィル。。。
しつう5
びびりながらも、遠巻きに お仕事を する ロビロビ・・・
なかなかの 問題わんこに 訓練士さんも 苦笑い。。。

どんなに まわりで ウザく 3プーが 騒いでも ちぃくんは うるさんを
しっかりと 見つめて うるさんの 指示を 待ってました。
フガフガ 優秀すぎるだろー ムグムグ(ホレテマウヤロー 風に)
しつう6

この日は ちぃくんと まぁくん の 日でしたが どちらも パーフェクトに 優秀。

ギャンギャン吠え続ける 3プーを 抱きながら 

青タイツ: 全然 必要ないですねー 指導は 最初だけじゃないですかー と 感想を 述べると

うるさん: だって うちのこ 優秀ですものぉ~ 

といつもの うるさん節 しかし、 いつもより ボリューム up でした 笑。


スポンサーサイト



| ペット | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |