今日も一日ゆるゆる更新

プードル親子のブログです。ゆるゆると更新していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの話。

今年のゴールデンウィークは お肉お肉。
まずは、会社のBBQに参加しました。 キノコ大好き青タイツは
じーっと キノコが焼けるの待ってます。が
誰かに(上司)顎でこき使われます。 
ちなみに、おかしな話ですが
中間管理職の青タイツ。 上にも下にも気を使わなければなりません。
人数少ない会社なのでみな 平等に 食べさせてくれ!っと思いますがブツブツ


そして、席に戻ると誰かが 私のキノコ 食べてる・・・・・・・・・
もしくは 真っ黒になってる・・・・・・・・・・
という悲劇を繰り返しておりました。 チーン。

まぁそのリベンジというわけじゃないですが
セデブ倶楽部の ココア家 主催 発起人青タイツ ←勝手に言っただけ
では、大変 大満足に キノコを 食べることに成功しました。
肉厚のしいたけを 大量に購入して 食べましたよ♪ ウヒョーうめぇ~。
今回写真はございませんが、すっごく大きいしいたけでした。
ってか、全然 お写真撮ってませんでした。
ココアくんなんて、もふ尻だけ・・・・・・ごみんなさい・・・・・
h29GW2
最後に登場したので、火から一番遠いってのと、3ワン連れて行ったので
ずっと バタバタしてて、やはり あまり 食べれませんでしたが
それが よかったのか、 最後までおいしく食べれました。
最初に ウォーっと 食べられたみなさんが ギブアップしたあとに
出た、スィーツや 焼きそばを しっかりおいしく 食べれました♪

いつもなら 遠慮する タイプの青タイツでしたが
セデブ倶楽部さんには、超甘えられまして、 みなが もう食べれないから
焼きそばやめようと 言ったのですが、
青タイツは 食べるから!作って!←これ、超ずぅずぅしい、、、、青タイツは作れませんから
とお願いして 作ってもらいました。
前もって、連絡事項に 焼きそばがでます。と書いてあったので、
焼きそば用に おなかを開けていたのです。
みなさんは、パンやらおにぎりを 食べてたからおなか一杯だった(笑)
あー わがまま 聞いてくれる やさしいセデブ倶楽部さんに
入れてよかったーーー ブルゾン風に
h29GW3

ワンズもうまうま いっぱいもらって 大満足。
月1で BBQ でも いいなぁ ってくらい 快適なBBQでした。
それもこれも、ココア家のキャンプグッズがあってこそ!
いつも、場所取りから 設置からありがとうございます!
的確に 焼き焼きしてくれる みなさんが いてこそ!です。
また お誘い よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青タイツさんへ
椎茸事件に大笑いしてしまいました。
中間管理職はとても大変な事が判りました。
気兼ねのしないお友達とのBBQは美味しく頂けて、
楽しかったですね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2017/06/10 22:46 | URL |

ミルママさんへ

いやぁ、ほんと残念でしたね。
肉なんてもちろん 食べれませんでしたし、
会社のイベントはやはり
上げ膳据え膳の 料亭で 食べたいもんです。

お外でみんなと ゆったり食べるお肉は
本当においしかったです。
やっぱ、炭で焼いたからかなぁ?
ちゃんおっが抜群に上手なのかな?(笑)
次回の開催が楽しみです。

| 青タイツ | 2017/06/12 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://0012340.blog79.fc2.com/tb.php/1392-18bbf1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT